忘れちゃうよね(てん)

今週のお題「忘れたいこと」

 

おはざす

こんちゃす  

こんばんわ

 

 

ハロウィンパーティーしました、甜です。

 

本日のお題は、忘れたいこと……

 

 

忘れたいことは山ほどありますよね〜

中学生の頃の黒歴史とか、しんどかったこととか沢山ーー、

でもその分覚えてたいことも多くて、忘れられないんですよね

 

1番どうでもいい記憶で忘れたいのに忘れられないのは、夢の内容ですね

 

寝る時に見る夢のことです。

 

 

私が見る夢は結構カオスで、

かなりの頻度で海が出てきます。

 

いつも海に迫られて、大迫力です。

めっちゃこわい

 

2歳くらいの頃に溺れたので、おそらくそれがトラウマと化しています。

 

 

 

あとなんか自分のことを嫌いな人の記憶は忘れたいですね。

しょうもないけどなんか覚えておいちゃうな〜

人生たまには嫌われることもあるのですが、嫌われた理由ってその場ではあんまわかりませんよね。

 

のちのち又聞きとかで聞いた話とかから分析したところ、

多分私が嫌われる理由は、色々親身に相談に乗って励まして大丈夫とささやいたあとに、超合理的最適解を提示しがちなので温度差で風邪ひくんでしょうね。

 

1回わたしに「メロメロラブラブちゅっちゅ男だったら付き合ってる」の状態になってから、離れていく人は「メッチャキライクソクソ悪口悪口」になってること多いな、不思議〜

 

1番最悪だったのは、小学生くらいのころまあまあ仲良かった子に

「○○くんとられた!」って思われて勝手に嫌われてたことですね

 

悪役令嬢じゃないんだぞってね

 

 

大体○○くんとられた!ってなんだよ

人だぞ

 

 

 

 

 

 

こまっちゃうな〜