ブログ書いてるとねちゃう(甜)

こんばんは

 

毎日残業の甜です

 

 

ブログ書いてると寝ちゃうんですよね

なんかもはや書こうと思うとねちゃう

 

いまも朝の電車で必死に正気を保っています

 

家から会社別に遠いとはおもってないんですけど、こうも出社がつづくと「もうちょっと近づいていいな…」という気持ちになります

 

ドアtoドアで30分くらいのところに引っ越したい気持ちあります。

 

私は毎日出社じゃないからという理由で杪の職場に居住地の照準をあわせて、会社までこみこみで1時間のところに住んでいます。

 

あんまり会社に近いと無限に残業フラグがたつためアレなんですけど、いつかいまの半分くらいにはカットしたいですねーーー

 

さっさと杪が本社なりなんなり異動になるといいのですが…

 

今住んでいるところはまさに住めば都という言葉がピッタリみたいな場所で全然嫌いでは無いです、無駄に広いし。

 

とりあえずいつでも引越しできるようにお金貯めなきゃなー話はそれからだなーーとは思っています。(夢のまた夢)