鎖骨について2(杪)

こんばんは

杪です

 

昨日、甜が鎖骨ほし〜って言ってたのを見て鎖骨は骨格ナチュラル(自己診断)なのでまあ認識できる私は鎖骨ってそんないいもんかなあと思っていました

まあ、見た目は嫌いじゃないんですけど

 

鎖骨って、見れば見るほど何???

 

肋骨はなんか臓器守ってるなあって感じするし

背骨は身体支えてるなあって感じするし

四肢の骨はもはやそのまんまって感じするし

 

でも鎖骨って、、、何??

お前はそこで何をしてる????

 

くるぶしとかもそう

 

お前は一体、、、なんでそんな堂々とそこに、、、?と思います

 

くるぶしも骨格ナチュラル(自己診断)なのでめちゃくちゃ存在感あります

 

骨出っ張ってます!って感じ

 

まあ、くるぶしは嫌いじゃないです...

適当なこと言うと恐竜みたいだし......

(もしかして相同器官?)

 

でもせっかく飛び出てるんだしここでなんか感知出来たりしたらいいのに〜

 

まあ、ちゃっとインターネットに聞いてみたところによると肩甲骨経由で腕を胴体に繋いでいるらしい...

さらに胸骨やら肋骨やらを経由して背骨とも繋げているらしい...

 

やるやん鎖骨

 

こんな手の指くらいしか太さの無い骨なのに

 

縁の下の力持ちってやつ?って言おうとしたけど縁の下どころか玄関前くらい目立つとこ陣取ってるよな

 

もしかして頑張ってるアピがうまいのか??

 

出世株なのか????

 

それはさておき、肩を斜め上前に縮こめると鎖骨と僧帽筋の間に三角の溝ができるじゃないですか

 

あそこに何ミリの水を溜められるか測ってみたいな〜って前から漠然と思っています

 

せいぜい大さじ1杯くらい?

いや、頑張れば3杯くらいは余裕でいける気もします

 

(´-`).。oO(甜に鎖骨僧帽筋間貯水バトル挑んでマウントとろうかな...)

 

 

 

ここまでの話だと骨格ナチュラル✌︎( ¨̮ )✌︎ピースピース

って話かと思うと思うんですが、私は多分純粋なナチュラルではなくて下半身とかウェーブ入ってるんちゃう??とめちゃ思う(自己診断)

 

腰周りそんな目立たんでええよ??

 

それにストーレートも肉にハリ感があっていいですよね〜

健康的な感じしていいな〜と思う

 

結局は純粋なナチュラルに憧れてるんですけどね

 

少年みたいな儚さを撒き散らしていきたい

 

道行く人が、え、今の人実存してた????と混乱に陥るくらいに

 

常々思うんですけどマインドがフェアリーなのよね🧚‍♀️🤍

 

でも本当は精霊とか神とかの方がなりたい(??????)

 

みなさんは何になりたいですか?