ロー100のソーセージ弁当食べたい(杪)

今日は信じられないくらい暑くて辛かったですね

いつぞやの涼しさに体はすっかり秋なのにまだまだ暑いの耐えられません!

 

杪です

こんばんは

 

さて、みなさんローソン100で売ってるらしいソーセージ弁当って知ってますか?

 

なんかなけなしのパスタの上にソーセージ6本位並んでて隣にゴマをふった白米が詰めてあるお弁当らしいです

 

私の記憶が確かなら

 

発売開始の時もつい最近もバズってましたね

 

すごい美味しいという口コミをやたらと見かけました

 

美味しくない、期待するほどではない

みたいなネガティブな感想まだ見てないかも

 

かくいう私もソーセージが好きなので食べてみたいなあと思っているのですが

正直白米もパスタも要らん...

特にパスタ

 

ソーセージだけ売ってくれたらもっと秒速で買いに行ったのになあ

という気持ちです

 

世のお弁当ってなぜ炭水化物+炭水化物!そしてタンパク質+タンパク質!味濃いめ!!

みたいなのが多いのでしょう

 

やっぱ男性が労働の主体だったから????

 

男性だってしんどくない??

 

それとも安上がりだから???

安いものに限っていやいやいやこれは要らんのよ、とかこんなに要らんのよってこと結構あるよね

 

洋服も安い服っていやいやいやいやいやいやいやいやなんでここにフリルつけたん?????とか穴開けたん??????????とか帯に短し襷に長し〜ってこと多いですよね

 

 

まあ何度も若さアピしちゃうのですが、齢22、体型はいつだって気になっちゃう胃の大きさ人並みガールとしてはやっぱり野菜も食べたいし炭水化物はある程度でいいんですよね

 

栄養バランスなんかも気にしちゃうお年頃...

(一昨日は甜と蟹食べてカニ汁にしたあと辛ラーメン各々チーズと卵を気が向くまま乗せたのが夜ご飯だったけど...)

 

でもやっぱり美味しいと聞くと食べたくなってしまう

ソーセージ好きだし...

 

ただネットで最高!って評されてるものが自分にとって最高なことってあんまりないですよね

 

隣の友達も、いや悪くは無いけど...最高?みたいな顔してると、あれ??最高!って言ってた人ってどこにいる????となりますよね

 

そういう時、己の小ささと世界の広さを感じます

 

私は天体観測が好きで夏場はベランダにお布団敷いて星を見ながら寝落ち、なんて乙なことも実家ではしてました

星を見ると感じる己の矮小さ、宇宙の広大さ、似てますね

 

きっと数日後にはロー100に行き着いてソーセージ弁当を手に入れて気休めにサラダなんかも買って、あれ??最高に美味しいって、これ??みたいな顔してるんだろうな

 

最高に美味しかったらロー100さんに謝ります

 

早く食べた〜い

 

では!