鍵もらった!(杪)

こんばんは!

今日は新居の鍵をもらいました

 

甜と杪のお家ができたよ!!!

というわけで꒳ᵏ꒳ᵏ┣¨‡┣¨‡❣️❣️❣️

 

中学生からの夢が1つ叶っちゃうな!

 

うれしいです

とても

 

今日は友人が今まで住んでいた私の部屋に遊びに来て引越しの手伝いをしてくれました

 

業者に頼んでの引越しはもう15年以上していない

なんならあの時は小学生にすらなってなかったのでしたことないに等しい

ので

分からないことだらけ!

 

ダンボールは全然足りない?!?!

冷蔵庫の水抜きってなに??!??!?!

 

とワタワタしながらやっと落ち着きました

 

結局ダンボールは足りないので入り切らなかった衣類はカゴに入れました...

というか以前実家から持ってきたままの状態でステイ✋

 

これ持っていってくれなかったらあとで自分で運べばいいか...くらいのダメもとでお願いしてみようと思います

 

明日は夕方くらいに引越し業者が来るのかと思いきや朝来るらしく早く起きなきゃだけど

眠いなあ

 

とても

 

お風呂入るのとてもめんどくさいですね

 

髪を乾かすのが何よりもめんどくさいです

 

最近置くタイプのドライヤーが発売されたのを見かけて

ほしーーーーーーーー!!!!!

となりました

 

ただめちゃくちゃ高かったので

 

ダイソンのドライヤーで速攻乾かすくらいがちょうどいいのかな????

 

ダイソンのドライヤーも高いけど...

 

引越しの諸々でお金は全くないけど物欲は止まらないですね

 

大量消費社会の申し子故!

 

適度に物欲には負けつつ

というか物欲に勝る意思で買っていきたい

 

そして楽しい日々を送るぞ〜

 

いえーい