楽しいことをしたい(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

 

ちゃんとごみ捨てしました、甜です。

 

最近は冬になってきてインドアになってます。

夏の間は、リモートワークで1日家に出ないと「何で?」と疑問を覚えたりたまには出社したいな〜とか思ってましたが、寒くなってきたので1ミリも出たくありません。

明日明後日非合理的な理由で出社になりましたので、この世の悪をすべて詰め込んで出社したいと思います。

よろしくお願いします!

 

早く寝たい気持ちでいっぱいです。

 

仕事って楽しくなるのかな〜

いまのところ死ぬほどめんどいだけなのだが?

有識者います?

 

だからといって、いま仕事以外にしたいことあるかと言われると爆睡願望があるのでシンプルに疲労しているのかもしれません。

なんか、やること多すぎて寒気がします。

 

有給せっかくついたしとろ〜っと!

 

 

 

明日の出社はやることやったら、やりたいことしかやりません(素振り)

 

 

しないぞお〜!!!

同調圧力に負けないぞお〜!!

やりたいことやるぞお〜!!

 

 

 

 

 

 

 

(素振り)