IKEAで爆買いしたもの届いた(杪)

こんばんは

 

一昨日甜が書くのサボってたので私も昨日サボっちゃいました

杪です

 

リングフィットもここ数日一日おきになっててやば!

 

でも今日はやりません、、

 

IKEAの家具を作るのに汗かいたし筋肉使ったので(己に激甘)

 

 

すごいです

 

家の中がダンボールなどで溢れてます

 

足の踏み場なし!🙅🏻

 

 

私の身長と同じ大きさで横幅は私2人並んでもまだ余るくらいバカでかい姿見を買いました

 

この前買ったもので2番目に高かったな〜

 

 

1番高かったのはかわいいから買った子供用の椅子です

 

脚のある椅子がなかったし身体にジャストフィットで座り心地よし!なのでオッケーです

 

 

コーヒードリッパーも買ったのでやっと以前買ったお高いコーヒーが飲めるようになりました

 

相変わらずお茶みたいで不思議なコーヒーです

 

美味しい

 

なんてコーヒーを嗜んでたら今日はシュークリームにハーゲンダッツ2個にちょこちょこお菓子を摘んでて

 

え?!私甘いもの食べ過ぎ??!

になりました

 

生理なので許します

 

出血してんだもんな〜と思うと自分のやった大抵のことは許せちゃうな

 

まあ結局人間だもんな〜とか

生き物だもんな〜とか言って全部許すんですけどね

 

 

それにしても物は増えどもいわゆる家といった体裁が整わないのはなんで????

 

 

まともなダイニングテーブルがないからかな〜??

 

でも私の実家はダイニングテーブルあったのになんだか家然としてなかったな、、、

 

でかすぎたのかな、、あれは、、

 

 

別にいわゆる家然としたいわけでもないのですが

 

いわゆる家に向かって不足ないようにものを買っているのにならない不思議、、

 

 

不思議だなあ、、

 

私の思ういわゆる家が幻想に過ぎないだけかもしれまそんね

 

 

 

明日はリングフィットをします

 

絶対に

 

 

仕事、ぱっぱと終わらせて帰ってくるぞ!(素振り)