列島横断でもするつもり?(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんは

 

クソ眠いです、甜です!

 

昨日は浜名湖パルパルっていう遊園地にレンタカーを借りて行ってきました。

聖地巡りが目的だったんですけど、普通に楽しかったです。

なんか、1個1個のアトラクションの攻撃能力がつよくて喉枯れました。

 

 

海老名で事故があったようで、驚きの高速道路通行止めにより全然間に合わないレンタカー返却時間。

とりあえず車は明日の朝返すことにして、運転免許もってないひとたちをおうちまで送り届けて、家帰ってきたら朝の4時でした(絶望)

 

めっちゃたのしかったから全然いいんですけどね!

 

 

 

総合計15時間運転してました。

もちろん1人じゃないですけど、疲れましたね!

 

 

そんななげ〜一日でした。

だから、ブログ更新を今の今まで忘れていたことも許してくれますか?🥺キュルルン