初めての地にワクワクヘロヘロ(杪)

こんばんは

今日はIKEAに行きました

 

初めてのバカデカIKEA

 

広かったな〜〜〜〜〜

 

 

近道があったりショールームが所狭しとあったり迷路みたいだったな

 

欲しかった家具やら調理器具やらぱかぱかと5万円分買いました......

 

 

 

散財!

 

 

 

最後のセルフサービスの倉庫は広すぎてちょっと走っちゃった......

 

ちょっとね

 

 

それにしても情報量が多くて初めての私はもう頭ぽわになってしまい途中で1回お会計してソフトクリーム挟みました

 

ソフトクリームたち安すぎてすごい

 

フライパンなんかを見ながら

 

\安すぎてこわ〜〜い!!!/

 

って言ってる人いたけど

 

いや確かになあ...

 

とはなりました

 

 

サステナブルって何回聞いたんやろ今日

 

ほんとにあの値段でサステナブルなもの作れてるならすごいよね

 

 

誰か搾取されたりしてない???

大丈夫そ???

となるくらいには安かった...

 

 

ともあれ色々揃って嬉しいな!

 

早く届かないかな〜

 

リアルあつ森だな〜

 

 

散財した今日の晩ご飯はなんとすき焼きでした

 

近くのスーパーで100g100円ちょいで売ってたから...

 

安!!!!!

 

ついでにこの前のプリン食べ散らかし時に買ってきたお高いプリンも食べて今日はオブラ急騰日

 

 

いい休日だな!

 

明日もいい休日にします

 

みなさんも1日楽しんでください

 

 

 

 

そんなことよりさっきから甜と各々眉毛の正解を探していて甜は見つけたみたいだけど私はみつかりません

 

雌雄眼だから?

 

眉毛うまくなりたいよ〜