ティッシュ大事(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

今日税金に関する本を買いました、甜です。

 

 

 

いや〜ティッシュってだいじだな〜

 

自分花粉症でハウスダストアレルギーで温度差アレルギーなんですけど、年中くしゃみくしゃみ!くしゃみくしゃみくしゃみ!

 

くしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみ!

 

 

 

 

そんなわいのオススメティッシュ紹介するね

 

 

 

 

 

3位 鼻セレブ

 

え!?3位なん?

と思うかもしれませんが、3位です

なんでかと言うと、紙の質がよすぎて、鼻噛んだ時にズベリャッとなるからです。

鼻かみたいときのティッシュに求めていることは、優しさではなく包容力!吸収性!

そう考えると鼻セレブは3位ですね……

 

 

 

 

 

第2位 肌うるる

 

わたし的にコンビニでよく売ってるやつです!

これね〜いいですね〜

程よく雑で、優しい手触り

安いしおすすめですね〜

 

 

 

 

 

 

 

そして、

栄えある第1位は、、、、

 

 

 

 

トイレットペーパー!!!!!!!!!

 

 

ティッシュじゃないやん!と思うかもですが、

ティッシュティッシュです。

トイレットペーパーの1番の利点は、水に流せることですね!!!

しかもえげつない量あるし

鼻水かんだゴミって全然持ち歩きたくないし、ゴミ箱にいれると嵩張るし最悪なんですよね。

いやいや、1枚2枚かわらんやろ?と思うでしょ?

うちみたいなのはねえ、1枚じゃすまんのですわ!!!!

5分に10回くしゃみして鼻かんでんだからこっちは!

燃えるゴミの日1週間に2回じゃ足りないんだからこっちは!

 

結局量!!

量と機能性!

 

だと思いますね。

 

盛り上がってしまいましたが、

肌に優しいのは圧倒的ティッシュだと思います。

 

でも、トイレットペーパーも肌に触れるわけだしもうちょい優しくてもいいと思うのですが………