多分会話はドッジボールではない(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

apple製品がかっこよく見えてしまう年頃の甜です。

 

 

いや〜発表されましたね

Appleの新製品。

 

iPad 第9世代めっちゃカッコよくないすか?

 

てか普通にホームページが情報量多すぎず

スタイリッシュな印象で、ヤダ〜!

ステキ〜!!とならざるを得ないですよね。

 

まだ見てない人はぜひみてね

 

 

🔗https://www.apple.com/jp/ipad-10.2/

↑ここからみれるよ

わたしがiPadほしいからiPadのリンク載せときますわね

 

 

このブログをみてる奇特な人が一体どのデバイスから流入してるかアクセス解析してないからわからんのですが、パソコンでみたほうがなんかステキ〜!となるので興味ある人はみてみてね。

 

まあそんなこんなで、

今日も今日とて物欲とまらんというわけです。

 

 

 

日々の生活と、止まらん物欲に耐えうる経済力を得るためには労働がかかせないですね。

 

まいにちはたらいててえらいな…

ほんとそう思います。

 

 

 

給与と引き換えとはいえ、毎日の労働。

正直しんどい時ってみなさんはどうしてます?

 

 

適度に文句を言う

酒に溺れる

休日に遊ぶ

などなどやり尽くし

 

 

万策尽きたあと、残っているのはただただ空虚な己…………。

みたいなことありません?

 

特に、誰かになにかやってあげたのに無視されたりお礼を言われなかった時ほど「ハァ……」となることはありません。

 

シンプルに

「ありがとうの一言くらいくれや😩」

と思うのですが、他人への感謝のこころがないひとがいるのも事実。

 

 

 

「情けは人の為ならず、

めぐりめぐって己がため」

 

と思って行動出来れば一番なのですが、

全然他人に期待しちゃいますね❣️

 

 

普通にありがとうって言って欲しいし、

優しくして欲しいですね〜。🥲