断捨離したいな(甜)

お題「断捨離」

 

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

 

今日小顔矯正契約しちゃった甜です。

 

 

いや〜小顔矯正契約しちゃいましたね……

 

めっちゃロジカルに説明されてしまい、納得してしまい、契約してしまうという……

 

まあ、自己投資大事ですね‼️

かおちっちゃくなるといいな〜

 

 

 

 

 

 

 

そんで、本日のテーマ断捨離というわけで…

全然断捨離できないんですけども!

そもそも片付けができないんですけども!

 

でもなんか断捨離ってカッコイイし響きとか

やってみたい

 

私の部屋は杪いわく、

「ミッケ」(絵本)みたいな部屋らしいです。

 

ウォーリーをさがせ」的な本だと認識しています。

 

要するにもので溢れかえっているというわけです。

 

よく

1個買ったら1個捨てるんだよ

って言われるんですけど、

全然受け入れられないというか、何?その法則みたいな。

部屋の無限の可能性、信じられてない?

もしかして部屋のことバカにしてる?

って思っちゃうんですよね。

 

 

多分、部屋のどこにしまうとかは微塵も考えてなくて、

私の5畳くらいの部屋になんでこの洋服が入らなないわけないと思ってますね…

母は決して部屋自体の許容量ではなく、

タンスの許容量を言っている

ということについ先程気が付きました。

 

床に服は仕舞えない、そういうことなんですね。

 

 

ところで今古いパソコンを立ち上げてるんですけど、死ぬほど起動遅くてわろています。

 

がんばれ!

 

 

閑話休題

 

 

そんなわけで、しまい切れないものたちを収納しつつもう使わないものは売り飛ばしたり捨てたりしたいものです。

 

 

でも思い出の品とかは捨てられないな〜!

はーあ、四次元ポケットがあれば全て解決なのに。

 

ゲームみたいにアイテムボックスがあったらいいのにな

 

 

 

 

断捨離できたらいいな

なんかカッコイイし

そんな今日この頃death

 

 

パソコンは、つきません。