おめでとう👏おめでとう👏おめでとう👏(杪)

ハッピーバースデー甜!

おめでとう!

 

杪です!

 

夜中に甜も言ってましたが今日は甜's birthday!

ひゅう!

めでた〜い

 

というわけでそのめでたさを風で送るように今日は何となく1時間半ほど自転車を漕ぎました

 

なんか祭りっぽくて良くないですか??

”祈り”って感じ

 

届きました〜?

 

まあ全然唐突にあ、チャリ漕いじゃおってなっただけなんですが

 

歴史改変!因果改変!

 

ふふ

 

しばらく一歳歳下の私のこの若さに着いてこれるかな?という挑発とも言えますね

 

いやそれにしても暑かった

 

今私が住んでるところは坂が多い

しかも急

 

今日だけでブレーキが変な音するようになりました

 

急な坂を5本ほど上り下りして汗ダラダラになりながら仕事終わりにチャリ漕いだの元気だな〜

 

若人(わこうど、またはわかんちゅ)だからな〜

 

それにしてもめでたいな!

私誕生日については

え??今日生まれたの???すごいじゃーーーん!やば!お祝いしょ😘

てな感じでとてもめでたい日だと理解しています

 

やっぱテンサゲなイベントは勝手に起きるしなんだって能動的に祝うべきだと思うし

 

しかも生まれるって!生まれるって!”始まり”ってことじゃん???

すごーーーい!

8月30日はもう記念日じゃん!!

 

まあ今日がなかったら甜はいなかったんだ〜なんて宣う気は無いですが...日付はただの名前なので...

(めでたいのでめんどくさいとこ出してハピバラとる)(ハッピーバランスの意)

 

 

てこで今度お祝いしようね〜🎉

プレゼントはもうしばらく悩むね😉

 

\Happy Birthday!!/