ホクロ別に好きじゃない話(甜)

おはざす

こんちゃす 

こんばんわ

 

花咲ガニを杪とたべました

甜です。

 

 

なんか油っぽかったです。

白身魚?の味に似てて、身がギュッてしてたな。

 

早速表題の件ですが

きのう杪がホクロ好きの話してましたが、

わたしは別に好きじゃないです♪

 

ホクロ除去ってどのくらいかかるんだろう……って思って真剣に調べるくらい要らねーな、、と思っています。

 

私は左手の中指に生まれつきホクロがあります

手の甲側の第2関節です

 

左利きで「お箸を持つ方が右!」ではわからなかったので

このホクロで左右の概念を覚えました。

 

あとは顔と首に4つほくろがあり、

その点と点をつなぐと

ペガススの四辺形じゃん♪」となるくらいのものです。

 

 

でも、体に星座があっても別にいいことはない……………………………………………………………………………………………

強いて言うならちょっと愉快な気持ちになるくらいのモン。

 

やっぱり消そうかな?

 

 

 

 

そんなこといいつつ、明日もどうせ消しません。

なんやかんや言って気に入ってるのかも?

 

 

 

そういうつかずはなれずの距離感で私とほくろは生きています。

 

みんなはほくろとどう対話していますか?

 

 

 

 

 

★ねむいなあ