ホクロが好きな話(杪)

こんばんは

 

今日はこれから甜と花咲蟹を食べます

杪です

 

早速表題の件ですが、私はホクロが好きです

 

見た目もホクロって存在も好き

 

ホクロの本質は別に好きじゃないですけど

 

自分だけのタトゥーみたいな感じでテンションあがります

人にあるのも自分にあるのも好き

 

運命、みたいなもの感じちゃう、ホクロで

 

なんてインスタントな運命!

 

最近親指の内側にホクロが増えました

 

育成中です

 

口元にも数年前に出来て育ててはいたんですけどちょっと唇に近すぎてしょげ...

ホクロ自体は好きだけど場所は選んで欲しい...

 

でも出来ちゃったからには愛しましょう

私の運命を!

 

(完全にコードギアスを引きずっているので厨二心が疼きまくり)

 

 

最近のお気に入りは耳の下ら辺の首にあるホクロ!

可愛がってます

 

ずっと推してるホクロは右手の中指と人差し指の間にあるホクロ!

これとはもう4歳位のときにはお付き合いが始まってました😌

 

もう友達と言っても過言ではないですね

 

私が色々無理になったらまずイマジナリーフレンド作る前にこのホクロと話すと思います

 

このホクロが返事をしたら大人しく然るべきところにかかろうと思いますね

 

願わくば肌は白いままホクロがもう少し色濃くなりますように

 

おやすみ!