仕事した(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

MOVとMP4の違いについて知りました、甜です。

 

 

 

 

今日は仕事しました!

 

平日だからね!

 

 

えらいな〜

下っ端だから議事録取るんですけど、毎回議事録って奥が深いな〜と思いながらとっていま……………

 

 

 

…………………

 

 

 

 

 

 

 

せん‼️

 

全然何の話かわかんねえな〜と思いながらとっています。困りましたねえ…

 

半年たってわかんないんで、1年経ってもわかんないんだろうなって思ってます。

 

そのうち分かるといいな〜

 

 

 

 

今日の夕飯は主にこずえが作ったポトフでした。

人生で初めてかもしれないです、ポトフたべたの。

 

こずえは結構なんかトリッキーな料理に詳しいし色々調べて作りたがる気がします。

私は基本ベーシックな唐揚げ〜とかオムライス〜とかが好きで、レシピみずに勘で作りがちです。トマトのことになると別だけど…

 

これが需要と供給ってこと?

 

 

こずえ、一人暮らしするまでは洗濯機の回し方もわからんとか言ってたので新しい知識に植えてるのかもしれないですね

 

私は結構実家でも家事をやってたから慣れちゃってるのかも。

 

それにしても毎日自炊してるな〜〜

 

 

さっきたべたばっかりなのにお腹減ってきたな〜