リビング替えた(杪)

こんばんは

昨日リビングを移動しました

 

私たちの家は3LDKなのですが、リビングと繋がっている和室を余らせていたので寒くなったし和室がリビングというのも乙なのでは?ということでリビングにしました

 

旧リビングは余りました

 

でも甜の推してるグループのアイドルが部屋余ってる方がモテるって言ってたらしい

 

どうゆうこと???

 

 

まあ和室が居間になって気楽に寝っ転がれるようになったのはとてもいいです

 

今、甜も私もこれみよがしに寝っ転がっています

 

フローリングより冷たくないしよいです

 

 

早くこたつも買いたいな

 

こたつの相場が分からなくてなにみても高くみえちゃう

 

家具をリサイクルで買いがちゆえ、、

 

 

でもこたつは新品がいいかもな

 

お布団だし......

 

甜が凍えて実家に帰る前に暖か我が家計画を進めていきたいですね