さ、ささささささささムッ!?(甜)

おはざま

 

こんにゃく

こんばんわ

 

寒くて文字も打てません、甜です。

昨日こずえもいってたとおり、わたしはありえん冬が苦手です。

 

めっちゃ当然寒くてわろえません

一昨日までサンダルだったのにな、、

 

こずえの言う通り、私には分厚い布団はありません。

別に貧困とかそういうわけでもなく、なぜかいつのまにな年中毛布1枚で寝ています。

夏も毛布で寝ます。

 

今年の夏はそんな状況を打開しようと思い、タオルケットを買いました

 

結構快適だったな〜

 

冬もやっぱり羽毛ぶとんとかいるのかな

こずえに今日だけで3回は「羽毛布団かいな!」って言われました

今日朝起きたらスネに鳥肌たってたので、検討したいと思います。

 

 

結構1年を通してずっと同じもの使っちゃうし、同じようなもの着ちゃうんですよね。

今年はノースリーブを導入したりしましたが、もう夏も終わりだからしばらく着れないな〜冬用のコートとか持ってないので、導入しようかな。

 

あ〜さみ〜

 

 

今日はこのくらいにしておこうかな

 

羽毛布団ってどこで買えばいいんですか?

ニトリショップチャンネル

 

 

教えて、賢い人〜

 

 

唯一の掛け布団:毛布をクリーニングに出しててタオルケット1枚で寝ている甜より