お腹パンパン

こんばんは

 

杪です

 

今、お腹がパンパンです!

 

なぜならプリンを食べ散らかしたから!

 

本日はプリンビュッフェに行ったわけです

 

 

あ〜お腹いっぱいかも〜〜

 

となってからさらに食べちゃってパン!

 

美味しかったので後悔はしてません!

 

でも甘いものしか食べてないので家に帰ってから甜が作ってくれた鶏肉の甘酢炒めとミルクスープも食べちゃって

 

 

もーーーうパンっパン!

 

 

苦し〜〜〜〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

とごろごろしています

 

しばらくなにもできません

 

 

明日はまたチャーシュー作ろうかな〜

 

チャーシュー研究所開所!

 

 

あーーくるしーーーーーー

 

それなのに明日のご飯のことすら考えられるのすごいなあ

 

人って燃費いいのかな

悪いのかな

 

悪い気がするけど

 

どうせ明日の朝ごはんは普通に食べるし

 

美味しいもの食べるチャンスが増えるのは嬉しいけどね〜

 

ほんとにこんなに必要?

と思いながら食べちゃうなあ

 

 

へへ!

 

お腹パンパン!!!

 

横たわって大人しくお腹が落ち着くのを待ちます

 

みなさんも適度に美味しく食べましょう