ルームシェアの鬼(杪)

深夜ですね

もう今晩ではなくて明晩はって時間です

杪です

 

今日は唐揚げを作って食べました

 

甜は自家製のにんにく醤油で漬け

私は梅干しと塩昆布の2種類を漬け

 

結果は全部大成功

 

ぜーんぶばり美味い

 

天才かも

 

 

にんにく醤油は若干鶏もも肉にほろ味がでてよくしみ美味いし

 

梅干しは肉がしまって酸味が爽やかで美味いし

 

塩昆布は肉がふわふわになって旨味出てて美味いし

 

ぜーーーんぶそれぞれの良さ出ててなんにも考えないで作ったのに3度美味しいとはなにごとか???

 

やっぱり天才かも...

 

調理中も私が味噌汁を作っている間に甜が唐揚げに粉をまぶし私が揚がった唐揚げを取り出すと自然と甜が新しい唐揚げを油に入れてくれる

 

連携プレーが取れている...

 

そんなこんなで酒と唐揚げで大優勝しちゃって

 

 

ルームシェア順調すぎじゃない???

 

 

私と甜は基本的に天啓ベース

 

あ、やりたいかも

あ!やらなきゃかも〜

 

で全ての家事を担っています

 

適度にやる気出ないし適度にやる気出るのよね

 

 

 

ルームシェアの鬼

 

 

 

を名乗っても恥ずかしくないですね

 

もう一人暮らしには戻れないかもしれない

 

ルームシェア、始めてよかった〜の気持ち

💙💚💛💜❤💗💖

 

 

明日は市場に行って魚を食べます

🥳