なんもやる気でん(甜)

今週のお題「今月の目標」

 

おはざす

こんたゃす

こんばんわ

 

 

仕事終わって買い物してからなんもやる気が出ません、甜です。

 

 

今月の目標はずばり「あ」です

 

「あ」には色んな意味が含まれます

ゴミを出し忘れた時、仕事が増えた時、携帯いじって2時間経ってた時、ギリギリにおきて余裕が全然ない時

 

そういうやるせない気持ちになった時に

「あ」

といいます

 

 

やるせない気持ちになると、なんか文句のひとつも言いたくなりますが

文句を言うと、不満が言語化されてより深く自分の体に刻み込まれるので、すべてを「あ」に込めて責任をもって「あ」と言います。

 

 

沈黙は金なりって言いますしね。

よくしゃべりすぎちゃうので、時には我慢することも大事かな……と

 

でも完全に沈黙すると、ストレス溜まるので見えないところで「あ」と言おうかなと

 

 

 

沈黙できる余裕、みせつせていきたい。

 

 

 

わかりやすく言うと、

今月の目標は

「小さなことにイライラせず、大人の余裕をみせつけていく」

です。