明日仕事なの信じられない(杪)

こんばんは

何時間にも渡って焼き鳥を焼いては食べ、マシュマロを炙っては食べを続けています

杪です

 

このあとリングフィットしてお風呂入ったりなんやかんやしなきゃいけないのに明日仕事ってまじ?????

 

無理だよ〜〜〜〜〜

 

えーーん

 

でも今もなお焼かれてるつくねは食べちゃうよお

 

明日の朝起きたくないよお

 

えーーーん

 

最近こんな脊髄直下みたいなブログしか書いてないな

 

今日はペーパークラフトをしましたね

 

まだ完成してないけど

 

想像してたより細かくて全然途中で切れちゃったりしたけどまだ何とか形を保てています

 

大成功の域にとどまれてる

 

ちまちまやっていつか完成したらいいな〜

 

まだ作ってないペーパークラフトがもう1セットあるからチャキチャキ作ろうね〜

 

とまあ現実逃避すれど刻一刻と明日の朝は近づいてきている...

 

やーだな!

 

どうしたら

 

仕事楽しみ♡

 

になれるんだろ〜?

 

仕事より仕事以外の時間が楽しすぎるからいけないのかな〜?

 

ワクワク出勤したいな〜〜〜〜〜〜〜

 

目覚めるのが楽しみ人間になりたいな〜〜〜〜〜〜

 

あーー!つくね食べよっと!