素敵なお家で┣¨‡┣¨‡ライフ(杪)

こんばんは

杪です

 

今、甜が切っておいてくれた材料でキムチチゲを作って食べています

 

仕事終わりに料理の準備する手間が省けるの最高か???

 

これが人のいる生活ってこと?????

 

すげーーーーー!!!

 

てな感じで始まっております

 

甜との共同生活

 

まだ全然引越しの片付け終わってない

 

甜は今、今日届いたベッドを組み立てています

 

私はさっき届いた珪藻土マットを見てみたら1つ買ったはずなのに2つ買ってて????となりました

 

新生活始めるの難し〜

 

でも楽し〜

 

になっております

 

るるるん🎶

 

 

 

今1番心配なのは食費ですね

 

一人暮らし始める時も1人なら食なんて適当になって痩せるし食費なんて微々たるもんやろ!

と舐め散らかしていたら

 

己の食への執着が強く全然食べたいもの湧きまくり食べまくりでした

 

そして2人になった今、もう食への欲望止まらん!

 

七輪やらピザ窯やらホットサンドメーカーやらやらやらやたらと調理器具揃いまくり

 

引越し祝い!といって甜がピザ生地捏ねてピザパーティーしちゃったし!

 

はわわ〜

 

きっと食べたいもの食べちゃうんだろうな〜

 

でもやっぱり頑張って節約しようね〜

(引っ越して早々プレーステーション2買った)

(このあとSwitch買う)

(Switchライトはお互い持ってるのに)