夕飯作るよ(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんゎ

 

夕飯作ってます、甜です。

 

こずえはシフト制なんで夜まで仕事なんですよね。

私はテレワークで7時まで仕事なのでまあ作ってあげるという訳です。

これが優しさってやつ?

 

 

今日はほんとに仕事が大変でして、まじ微動だにしたくないのですが、

お腹は減るので飯を作ろうと思います。

 

 

f:id:tororolilly:20210930204504j:image

 

一旦飲むね

 

 

 

f:id:tororolilly:20210930204530j:image

 

こずえの趣味で炊飯器がないので、米を水に浸しています。

まじ早く炊飯器欲しいです。

なんでもいいから米炊きの機械が欲しい。

 

 

f:id:tororolilly:20210930204649j:image

エビが今日までだったのでガーリックシュリンプもどきをつくります。

おいしいかどうかはしょうじきわかりません。

 

 

 

 

 

f:id:tororolilly:20210930204716j:image

天啓がおりたので肉を買いました。

本当はぶたバラと白菜があまっているので、ミルフィーユ鍋にしようと思いましたが、そんな健康にいいもんたべたら腹下すので、焼肉のタレ(辛口)で炒めてやります。

 

 

 

米炊いて丼にしておしまいです。

やさしいのでガーリックシュリンプもどきは焼いといてあげようかな

 

 

 

早く炊飯器ほしい

 

カリカリのワッフルたべたいです。

 

 

 

また生理的欲求に基づいたブログを書いてしまった………

 

 

 

 

 

 

 

完成品の写真は撮り忘れました

おいしかったです。