筋肉痛い(杪)

こんばんは

杪です

 

昨日からリングフィットを始めました

 

今日仕事中有り得ん腰痛かったのってもしかして筋肉痛かも...

とさっき気づきました

 

今日の分の筋肉痛が既にじわじわと下半身を蝕み始めました

 

明日になったら腕も痛くなってそうで草

 

筋肉はないです

 

運動も全然したことないです

 

なので筋肉痛は即なります

 

いて〜

 

ぜってえ痩せる

 

甘いもの無駄に無駄を重ねた量食べるので

そのためにも消費カロリーは増やさないとね

 

(痩せる??)

 

プレ2でコードギアスのロスカラ始めたけど今日からアプリのゲームも始まるしリングフィットも毎日やらなきゃでやること盛りだくさん!

 

ポケモンのソードもそろそろキバナさんと戦いに行きたいな〜〜〜

 

APEXも最近やってないしな〜〜〜

 

ウマ娘も友達に入れられて絶対続かんわと思ってたのに全然続いてるしやるゲーム増えてくな〜

 

 

楽し〜〜