🐈‍⬛🐈🐈‍⬛(杪)

今週のお題「お風呂での過ごし方」

こんばんは

杪です

 

今、甜がリングフィットをやっているのを眺めています

このあと私もリングフィットして汗かいたらお風呂に入ります

 

最近のルーティー

 

 

お風呂に入るのは苦手です

 

歯を磨いたり顔を洗ったりするのも

 

水周りを避けがち

 

基本的に濡れっぱなしではいられないから濡れたら相応の措置を取らなければいけないのが好きじゃないです

 

髪の毛を乾かすのとか

 

本当にめんどくさい

 

なのでお風呂は寝る直前まで引き伸ばしてしまって寝るのが結局遅くなることばかりでした

 

この前までは少しでも濡れたなあと思うタイミングを減らすためにお風呂で歯も磨いていました

 

でも!リングフィットのおかげで心の底からの入りたい!!!でお風呂に行くことでできるようになりました

 

リングフィットすごい!

 

リングフィットで痩せて生活リズムも整っちまうぜ

 

まあ仕事がシフト制なので無理な話ですがね

 

 

話は代わりますが

 

やっとこさ炊飯器を買い、今お米を炊いています

 

甜が土鍋で米を炊いて焦がし散らかしていたので買お!と思いました

 

まあもとより買うつもりでしたけれどね

 

今日からは安定したクオリティの米が食べられるぜ〜

 

ブチアゲ!

 

甜のリングフィットが終わったから次は私の番!

 

燃やし尽くすぜ🔥🔥🔥