おれはいま、トバリシティ。(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

 

千切りキャベツでお茶を濁した甜です。

 

今日は出社でしたーー

家帰ったらなんか勉強とかしようかなっていう意識高い自分が頭をもたげていましたが、精々もたげた程度なので無理でした。

 

というわけで、シャイニングパールwasです。

あんまりジム戦とかに興味はないし、道行くバトルマンたちにわりと恐怖を感じるのでヨスガシティでダラダラしていました。

 

てか千切りキャベツだけだと普通に腹減るな〜

さっさと寝て明日を迎えちゃおうかな

お風呂に入るのがめんどくさいな

 

 

今日から杪は深夜1時まで仕事らしいです。

引いちゃうなーーー

 

とりあえず明日は土曜日なので英気を養おうと思います。

よろしくお願いします!