忙殺!(杪)

今週のお題「忘れたいこと」

 

忘れたいことないかもなあ

 

これからあるものでなくなって欲しいものは全然ありますけどね!

仕事立て込みすぎ!!!!!

 

無理無理!

明日休みだけど休むと仕事進まないのなんで?ってくらい立て込んでる!

 

妖精さ〜ん!!!!

頼むよーーーーーーー!

 

私は絶対に休む!!!!!!

 

というか明日大掃除

 

ミリしらだから甜に呆れられるかも

 

一日で終わる気全然してません

 

甜は終わるって言ってた

 

終わらせるらしい

 

ほんとかなあ?

 

汚れてること忘れたら大掃除のハードル下がるんちゃうかな

 

いやでもやるならやりたいって気持ちもあります

 

でもできるかなあ...って気持ちが9割!

 

明日全然昼までというか起きるまで寝るけど...

 

大掃除なんかよりドーナツ作りたいけど...

 

甜に大掃除ならそば食べなきゃ!とか言ったけど出典どこ?って感じだし...

 

なんならラーメン食べたいし...

 

サンチュがあまりに余ってるから焼肉食べたいし...

 

本当に明日大掃除、するのかなあ?

 

 

忘れたいことないから汚れてるのなかったことにならないかな〜

 

ふたご座流星群見た時に願っとけばよかったな〜