甜が忘れてるな〜(杪)

ってことで明日2投稿かな????

 

今日は仕事がそこそこ忙しかったけど思ったより捗ったような

最後やる気全て失ったけど

 

甘いもの食べ散らかしちゃったな...

 

エビマヨ食べたい欲と応援してるコンビのM-1応援したい欲が戦ってCMの間しか調理進まず全然晩御飯食べるの21時過ぎちゃったし

 

自分に甘く生きてるな〜

 

でも甘やかしてくれるのは自分くらいだから甘やかしてあげよっと

 

明日も食べる予定の甘いものいっぱいあるしなんなら昼は絶対ラーメン食べる!!

 

結局飯を食うのが1番楽しいのかもしれない

 

美味しいもの食べ散らかしたい

 

今日作ったエビマヨは美味しかったけど練乳がなかったので求めてた味にならなくてエビマヨ欲全然満たされませんでした

 

街の中華屋さん見つけてエビマヨ食べたいな

 

というか中華屋さんで好き放題色んなもの食べたいかも

 

エビチリも食べたい

 

先日セブンのエビチリでお茶を濁そうとしたけどころも分厚くて4匹しかなくてこれまた満たされなかったので

 

もっと料理のレパートリーも増やしたいな

 

最近はロシアのお菓子を作るのにハマってます

 

ロシア料理を作れるようになりたい

 

中東の料理とかも作れたらいいな

 

私は今年まで家事スキルゼロでやってきたので別に料理はうまくないしめんどくさいしやる気起きないことの方が多いけど好きです

 

もっと手際よく味を想像することで作れるようになりたいし外で食べたものを再現できるような味覚と技術が欲しいですね

 

常に色んな美味しいものが食べたいから!

 

美味しいレシピ知りたいな