今日は連投です(杪)

仕事から帰ってきたので甜が作ったご飯を食べています

 

鶏肉ってやっぱ美味しいな

 

最近、この時間にテレビのニュースをつけるとなかなか重たい話題が多いです

 

グローバルな重たい話題に押しつぶされながらご飯を食べています

 

 

ぜーんぜんバブ👶だしできることなんて少ししかないけど生きていける社会にいて恵まれてるな〜なんて感謝もご飯に混ぜて食べましょうね

 

いただきますってそういう意味だもんね

 

 

 

それはさておき、以前戯れに買ってみたウニバター全然好きじゃなかった

 

しょっぱいし

 

そもそもバターって甘いものに感じるのは好きだけどしょっぱいのはそこまで好きじゃないのかも...

 

バターと醤油で味付けることとかままあるけど

実は、うーんと思いながら食べてるところある

 

ほうれん草のバター醤油炒めとか好きだった気がするんだけどな

 

バターの使い方が下手なのか?

 

解決したい、この悩み

 

でもそんなことよりウニバターどうやって消費しようって話ですよ

 

そのまま食べられる気はしないので隠し味的になにかに入れたらいいのかな

 

でもそれでそれ以外の食料が美味しくなくなったら泣いちゃうよ

 

約束された勝利が欲しい

 

この手に勝利を...!