人のいる生活(杪)

こんばんは

 

今仕事から帰ってきてゴミを捨てた後甜が作ってくれていたご飯を食べています

 

ゴミは半分以上甜が捨ててくれてました

 

無くなっていた洗剤も買ってくれてました

 

 

 

いや〜〜〜

 

人のいる生活

 

っっってこと?????

 

 

ありがて〜

 

 

たまにルームシェアしてて嫌なこととかある?とか聞かれるけど

 

本当にない

 

私が全然頓着しないというのは差し置いても仕事柄実家を出るのが必須だったので一人暮らしかルームシェアかの2択だったわけだけど一人暮らしの方がいいことなんてなんにもない

 

 

そういう人間なんだな〜自分

 

となっています今

 

 

あ、強いていえば甜がそんなにキノコが好きじゃないからキノコばっかり食べていた食生活は変化しました

 

別にキノコなきゃ死ぬってほど好きな訳では無いので全然マイナスではないんですけど

 

耐えきれないほど食べたくなったら自分の分だけ買って食べるし

 

 

ほんとにないな

 

ルームシェア最高ってこと???

 

 

甜がどう思ってるかは知らんが噛み締めちゃったな

 

 

へへ