今日は連投かな(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

いや〜今日私?それとも昨日が私?甜です。

 

算数が出来ないから昨日とか今日とかわかんないんですよね。

日付超える前にコズエが更新したのかわかんないし、、、こまったな〜

 

 

というわけで今日は連投かもしれません。

そういうひがあってもいいよね

 

 

f:id:tororolilly:20211119230553j:image

今日家帰ってから作った夕飯です

 

鶏肉の塩焼きとコンソメスープとフランスパンです。

 

おいしいよ

 

こずえは深夜も働いています🌃

たいへんだな〜

 

 

最近取引先の人に電話するのが全然怖くありません。

とりあえず謝るのも、とりあえず電話するのもお手の物です。

相手も人間だからなって分かったのかもしれません。

 

 

梅酒を飲みすぎて頭が痛いです。

果実酒だとパカパカ飲んじゃうのやめたいです。

 

 

 

昨日投稿したってどういうことなんだろう

昨日っていつまで?

 

みなさんは数を数えるとき、どっからどこまでが1なのかわかりますか?

1回杪に説明されたことあるんですけど、全然しっくりきていません。

 

23になって数かぞえられなくても生きていけるから日本はいい国ですね。

 

 

文系万歳!