冷蔵庫になにもないよ(甜)

おはざす

こんちゃす

こーばんわ

 

 

今日スカイツリー登りました、甜です。

 

きれいだったな〜

 

 

昨日うにバターのことを杪が話してましたが、おもむろに買ってきたあれ、やっぱ好きじゃなかったんだな……笑笑

 

ちなみに私は食わず嫌いしてたべていません。

 

うには好きなんだけどな〜

 

 

いま冷蔵庫になんもないです

ガチでなんもない

びっくりするわ〜

 

妖精さんが作ってくれたミートソースがかろうじてあります。

 

作り置きの大切さを感じるな〜

 

 

 

 

 

このまえ新卒なので、半年研修をうけました。

その中で

目標のないマラソンを誰が走れんねん?

的なことを言われ、

 

ほんとその通りだな……

と思っている今日この頃です。

 

自分で目標作って達成に向けて動くのってむずかしいよね〜

 

いつなんの自己分析しても計画性の枠がまじでレベルZEROでした。

 

今意識高いから目標つくれるかも!

がんばろ〜