絶対王政(甜)

今週のお題「わたしの実家」

 

 

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

 

食卓塩の瓶に伯方の塩を入れたら塩が大変出づらくなりまして不快指数上昇の甜です。

 

わが実家は、母の絶対王政👑

母の意向で漫画・アニメ・ゲームの類は推奨されていませんでしたが、父と私と妹は2次元が好きな方です。

 

しかし、我々子どもの勉強に伴い(主に妹)とうとうほぼ禁止令が出されました。

なんやかんやあって私のあらゆるDSは逆パカなどで破壊されましたわね、可哀想…🎮

姉あるあるかな?

夜な夜な隠れてやっていました。

 

 

そして大人になった今、反動でゲームをやりまくる!とかはないですが昼間にゲームや漫画を楽しんでいる時にはちょっと罪悪感があります。やだな〜

みなさんがママの目を盗んで夜な夜なやっていたことと言えばなんですか?