カーテンがない部屋(甜)

 

 

すりガラスだからみえないけどね…

 

 

 

 

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

公開ボタンを押してませんでした、

ドジっ子の甜です。

 

今私の部屋カーテンないんですけど、

すりガラスだから丸見えではないけどシルエットは見えることにさっききづきました

 

別にあんま気にしないけど、もしかしてあんまりよくない……?

もしかしてカーテン買うべき?みたいな気持ちになりました。

 

 

今日はCDTV

めっちゃ楽しみにしてましたーーー

 

絶対定時退勤するぞ〜と意気込んだけど、ぜ〜んぜん残業!

まあ何やかんやおわったので楽しんでるなうです。

 

 

また、いまはミスド1個で胃もたれしています

最近白米食ってないのでそれが原因ですね

ご飯炊こうかな…