やっぱりジャンプってこと?(杪)

今週のお題「赤いもの」

こんばんは

 

赤といったら

トマト

トマトといったら甜

 

みたいなところがあるので

赤といったら甜と言っても過言ではありません

 

ちなみに私はどちらかというと青...

 

似てるようで似ていないみたいなところがあって

 

やっぱジャンプの主人公と相棒だったりする?

 

ってなるの自己肯定感の高さかな〜?

 

自己肯定感高いのかはわからないけどジャンプの主人公っぽいのはちょっといいよね

 

主人公っぽいのは甜の方ですけどね

 

まあジャンプの世界最近は輪にかけてしんどそうなので全然遠慮願いたいですがね!

 

転生するなら平和な世界がいいな〜

 

綺麗な世界だとなお良いですね

 

魔法とか使えたらなって思うけど実際魔法のある国だと化学みたいなもんなんだろうな〜って感覚小さい頃からあります

 

どうですか?

 

魔法のある国は全然別世界なのかな〜

 

気になるな〜

 

今日夢で知られたらいいですね

 

 

 

 

あははうふふで過ごしたいな〜