自炊の天啓降りけり(杪)

こんばんは

 

今日はやたらも自炊の天啓が降りたのでいつもより品数が多かったです

 

おいしいな

自分の作ったご飯

 

 

昨日甜が希死念慮の話してたけど

私はめちゃくちゃ希死念慮薄いというかないというか

 

己の命が失われたくない気持ちが強いタイプです

 

小さい頃とか寝て起きられなくなるのが怖くて寝られなかったタイプ

 

自分が死ぬ時に世界も滅んで欲しいとか思っちゃうタイプ

 

自己愛の塊ってこと?????

 

 

 

へへ...

 

みんな違ってみんないいってことでいい?

 

 

いいよ〜となってる限りずっとこのままなんやろな

 

 

そんなことより今日買った覚えのないナスが死にかけてたので

甜が買ったナス使ったよって言ったら

甜もナス買ってないと言っていて

自然発生したナス説が浮上しています

 

種が先かナスが先かの答えはナスが先ってことなのかもね

 

たま〜にものって自然発生しますよね

 

あれなんなんやろ

 

記憶のブラックボックスに入れられたいつかに何やかや起こってるのか????

 

怖いな〜

 

計画的に食材買おうかな

なんてたまに思ってみるけどできたことないです今のところ

 

 

どうしたって天啓ベースってね!