体感17時(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

 

すっかり忘れてました。甜です。

ぺへへ……

 

 

さて今は14時半なんですけど、体感では17時です。朝からなんやかんや立て込んでいたからですね。

 

どうも色々とつまみ食いしてるせいか、週7で予定が入ります。(まあ週5で仕事なのでそれが大半ですが……)

 

ガチで一日なんもない!というのは月1回あるかないかと言ったところです。

 

困りましたねえ

 

 

 

結局時間なんて人間がきめた概念……。

地球は自転しながら公転してるだけなのにね

 

そんなこんなで、地球が1周してる内に10月も半ばになりましたね。

朝起きたら窓からザーザー雨の音が聞こえてクソ萎えました。

 

出かける日に降るな‼️

 

ザーザー……____

 

 

クレカの支払いとか、給料費とか家賃の支払いとか色々あるのですが

なんか、15日支払いのやつと末日払いのやつが混線していて意味不明になりました。

いっそ、

「月という単位を現在の15日(給料日)を1日として考えた方が分かりやすいのでは?」

と思いましたが、常識の分野で世間様から大幅にズレる気がするのでやめました。

 

いや〜むずかしいな

 

 

いつだって暦に踊らされていますね。

夏終わったらお正月というざっくりした季節感で生きているのに、数字が存在するからいみわかんなくなりがち。

 

 

みんなの頭の中では春終わったら夏来て、夏終わったら秋きて、秋終わったら冬来てます?

意外ときてないかもしれんから脳内調べてみてね。

 

 

 

さてこれから習い事ですが、今日も今日とて中履きがありません。

来週こそ注文したいと思います。