10年って何年????(杪)

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

こんばんは

杪です

 

10年前は確かに中学生だったな...

 

甜は隣のクラスで、幼稚園からの友達と友達になってたので友達の友達として出会いましたね

 

私も私のクラスで甜の友達と友達みたいになって友達の友達関係が乱立してたな

 

公立中学のグループってまあそうやってできること多々ですよね

 

私はしっかりかっちり厨二だったし中学生のころなんて思い出したらしんどくなっちゃうけどさすがに10年も経つとかえって輝いて見えるなんてこともありますね

 

ある意味誠実さの現れのような感じがしますね

 

厨二病

 

具体的なエピソードはあらぬところで厨二病患者だったあなたやあなたやあなたを傷つけかねないので伏せます

 

これが慮りってやつね

 

慮る

西尾維新で覚えたのかなあ

 

私系統の厨二は西尾維新に育まれてる

これだけでも誰かの心はギチギチいうかも

 

そんなときはあの輝かしき生を讃えましょうね

 

厨二ってやつは真っ直ぐな称賛に弱いものです

 

 

へへ

 

10年経っても厨二病は治らんな!

 

色んなものの好みとか、考え方とか結構変わったけどこれだけは一生変わらなそう

 

別に悪いことでは無いですしね

痛いって言葉は好きじゃないです

 

結局生きてるって痛いよね、になるから

突き詰めちゃうと

 

それならその痛みを受け入れてハッピーライフと方向転換できたのも変化かも

 

あと体温が上がりましたね

あの頃は35度くらいしか無かったけど今は36度はあるよ

 

低体温なのもちょっと嬉しかったあのころ

 

いて〜〜〜〜〜

 

でもわかるよ〜〜〜〜〜〜

 

あのころの私に何か言えるなら

 

わかるよ!!

かも

 

また10年後も今の自分に同じこと思ってそうだな

 

 

それにしても、10年、長かったなあ

 

10年前って大学入ったくらいじゃないですか?って思うけど

 

10年遡ると中学生になっちゃうんだなあ

 

すごーい

 

まだまだバブの気持ちは満々だけど

外から見たらバブじゃないの

難しいな〜

 

 

 

 

👶🍼