圧倒的冬派(杪)

こんばんは

寒くなってきましたね

杪です

 

私は寒いのが好きです

 

寒いのはしんどいけど幸せを感じるハードルがめちゃくちゃ下がるから

結果的に寒い時の方がいい

 

暑いのは不快だししんどいし涼しいとこに行っても体はベタベタだったり最悪から少しマシになる程度の幸福度の変化しか基本ないので圧倒的冬好き

 

冬生まれだし

 

 

でも甜は夏派らしい

 

解せない

 

夏生まれだから?

 

寒いのが嫌いだからかな

 

お布団に入るだけで天にも上るような気持ちになれるのにね

 

あの子、暖かいお布団持ってないから知らないんじゃないか???

この幸福を

 

 

 

 

 

とかなんとか打ってたら気づいたけど

私、指火傷してる??

 

いつどこで???????

 

地味ーに痛いですけど...

 

痛いといえばワクチンをやっとこさ打ち無事腕痛いマンになりました

 

2回目はどうなるんだろうなあ

 

全然直後に予定入れちゃってるけど大丈夫かなあ

 

最近2回目を打った周囲の方々はこぞって熱を出してますね

 

出ないといいなあって思うけど

出た方が免疫つくとか言うしなあ

 

まあ私が決めることじゃないんで悩んでも仕方ないんですけどね

 

 

 

 

ああ、鼻が寒いなあ

 

 

お布団鼻まで被って寝よ〜っと

 

おやすみ!