FUJIFILMのカメラ買いました。(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんは

 

社会人たるもの金を使わばや?

日奈森甜(ヒナモリテン)です。

 

 

「金を使わばや!!!」

というわけで、買っちゃいました…………………

カメラ"""…………………………………

 

 

 

f:id:tororolilly:20210811230928j:image

汚いものでも持つかのようにカメラを持ち上げていますが、汚くありません。

 

 

 

フジフィルムのt-x20です!

 

買ったカメラの公式URLのせとこ

https://fujifilm-x.com/ja-jp/products/cameras/x-t20/

 

 

f:id:tororolilly:20210811231519j:image

🍜らーめん

 

 


f:id:tororolilly:20210811231523j:image

🌼花

 

 


f:id:tororolilly:20210811231515j:image

🏙夜景

 

 

 

 

カメラ楽し〜〜〜〜♪

散歩のお供にちょうどいいです。

 

ちょっとまだ操作感がよくわかっていないですが、これからカメラと仲良くなろうと思います。

 

写真を撮る機能しかないのに、スマホにお株を奪われつつあるこの機械。

愛おしいな……

 

スマホで写真撮ると電池すぐ無くなっちゃうー!」とかそういう訳でもないんですよね、スマホってすごいなー!

 

カメラは旧世代の機械になりつつあるのでしょうか。。

愛おしいのにね、カメラ。

 

普通なら、写真を撮る機能しかないそこそこ幅と重さのある機械なんてわざわざ持っていかなくないですか?

スマホで充分すぎるくらいに綺麗な写真が撮れる訳ですし。

それなら、一体何が魅力なのかといえば

写真しか撮れないことだと思うんですよね。

 

カメラを持ってるときは、

写真を撮ることに集中せざるを得なくなる。

上に載せたようなマジでどうでもいい花の写真なんて、なんの足しにもならないのに撮りたくなっちゃう不思議な魅力がありますね。

 

スマホで写真を撮る時は色んなフィルターや、アプリで思い通りの写真がすぐ撮れちゃいますね。

でも、カメラで撮ったものにはスマホにはない生感?がある気がします。

 

ちな全然アンチスマホじゃないです。

ノンフィルターで撮った友達の顔インスタのストーリーにあげる人には普通に「は?」となりますし。

 

クソどうでもいい風景とか、なんの足しにもならん花を撮らせてしまう魅力があるカメラという存在………

そのカリスマ性………

愛おしいな………

 

 

そんなわけで、

分割5回払い。。

がんばろうトゥデイ!

 

 

おしまい

またあした!