寝落ち週間(杪)

ここしばらく寝る前の準備が上手くいっていてベッドでちゃんと就寝していたのに

 

ここ1週間またこたつで寝落ちが再開してしまいました

 

今日も今日とて気づくと朝

 

甜が夜中に洗濯物してたので起きたらその前に干していた私の洗濯物で埋められていました

 

 

昨日はコードギアスのゲームをしようと思っていたのにな

 

なんか甜が私にコードギアス見させられたって言ってましたけど

言い出したのは甜なんですよ

 

その後確かに止まんないよ〜〜😣って言いながら見せた自覚はありますけど

 

せっかくR2に突入したしせめてR2のラストまでは見せるぞ💪の気持です

 

 

では本眠りに入ります

 

おやすみなさい