目指せ骨の健康(甜)

おはざす

こんみゃす

こんばんゎ

 

タオルの洗濯の仕上がりがよくて嬉しい甜です。

 

 

今日は整体にいきました!

なんでかっていうと、首と頭の境目が痛いからです!右側だけ

 

元々猫背で、背骨も骨盤も均衡を失い、足はむくみまくりの肩こりまくりです。

 

結構通常営業でしんどくて、さっさと整体にいきました。

 

整体あるあるだと思うんですけど、整体師のひとと肩こってるの話題で盛り上がると嬉しくないですか?

 

「あ、やっぱり凝ってたんだ〜よかった〜」

みたいなね

 

結果としては若干軽減されたものの全然痛いです。

日々のストレッチでとりあえず様子を見ようと思います。

 

骨の健康を求めています。

そういう資格とかあるのかな、とろうかな。