こずえはねました(甜)

こんばんは

 

寝る直前のてんです。

 

昨日更新してなくてごめんなさい

毎日読んでくれている人いるのかな?

 

こずえはYouTubeの編集に追われていました。

余裕をもったスケジュール感で始めたはずなのにな、、

 

女児チョーカーをつくってみた動画です

女児チョーカーとは、幼きころの自分(女児)を現在の自分に降ろしてフィーリングで作るビーズのチョーカーです。

https://youtu.be/d9RaC0OYheA

 

動画内でパーソナルカラーの話が一瞬でるのですが、気になるよね〜自分のパーソナルカラー。

 

私はイエべ秋を自称しているのですが、同時にブルベ冬も出たりします。

「濃い色似合うってことでおk?」とおもっていますが、結局なんなんだろうなーー

 

骨格診断とかもちゃんとやってみたいですよね!

何歳になってもアイデンティティをもとめちゃうな〜

 

 

人間ってそんな成長しないのかも!