コンビニ飯レビュー(杪)

こんばんは

 

もうここ数ヶ月、お弁当を作るような気は起きず仕事中はコンビニかスーパーで買ったものを食べています

 

今日も今日とてです

 

そんなわけで

最近食べたものの中で美味しかったものと買わなくてよかったなってもの紹介しようと思います

 

では

美味しかったもの

第3位🥉

ローソン 金しゃりおにぎり焼き鮭はらみ

f:id:tororolilly:20220324043608p:image

甜が好きだから食べな?って言われて食べました

魚系のおにぎりそこそこ選びがちなんですけどやっぱり鮭が1番安定して美味しいよね

その中でも美味しかった気がする

位の感じです

 

第2位🥈

セブンイレブン ブリトーモッツァレラ2倍マルゲリータ

f:id:tororolilly:20220324044233j:image

片手間に食べられるけど温かいものがいいなっていう時に買いがちなブリトー

その中でもこれが1番好きです

チーズほんとにいっぱい入ってる

トマト味とチーズが好きな人なら絶対好きだよねって

約束された勝利の味です

 

第1位🥇

セブンイレブン クロフィン

f:id:tororolilly:20220324044328j:image

パッケージ写真が鬼のようにダサくて美味しくなさそうですが

美味しいです

キャラメル味のクリーム、苦味があって好き

クリームだけでも欲しい

生地はクロが強めで重たくないのがいいです

定期的に食べたくなる

200円しないのも素敵

オススメです

 

 

では買わなければよかったトップ3

第3位😣

ローソン 金しゃりおにぎりのどぐろ醤油たれ

f:id:tororolilly:20220324051408p:image

ただただ微妙です

別に不味くはない

でものどぐろの美味しい脂の感じはあんまひなかったような

値段に見合ってる気はしません

 

第2位😫

セブンイレブン もっちりクレープ生スイートポテト&ホイップ

❌写真なし

スイートポテトがそこそこずっしりした歯触りなのにホイップは霞?って感じで存在感薄いしクレープ生地ももちもちと判断名乗るほど噛めないし

全て微妙

スイートポテト自体も別に手を上げて喜ぶほど美味しい訳でもないし

もう食べないだろうなと思います

 

第1位😩

セブンイレブン たことブロッコリーバジルサラダ

f:id:tororolilly:20220324053212j:image

これは完全に私側の問題ですが

数少ない嫌いな食材、セロリが入っていたのでアウト

そこそこ好き嫌いが分かれる食材だし

パッケージ見たら入ってるって分かるようにしといてくれよの気持ちがあります

でもセロリが入っていなくてもきっともう買いません

 

 

以上

最近のコンビニ飯ランキングでした

主観でしかないです!

自分のコンビニライフを楽しみましょう