お風呂が遠い(杪)

こんばんは

おはようございますと言ってもいい時間ですね

 

仕事から帰ってきてサラダとお味噌汁と鍋焼きうどんを食べました

 

鍋焼きうどんは甜がスーパーかコンビニで買ってきてくれたやつです

 

鍋焼きうどんってそのまま捨てられていいよね

と甜が言っていたのですが

わかるような分からないような

 

ゴミにならないで欲しいですね

無駄に器増えるのも困りますけど

 

食べ終わった瞬間雲散霧消してくれたりしたら100点だな〜💮💯

 

 

なんて食べ終わってもダラダラしていたら甜がAirPodsを買うなら第2世代?第3世代?なんて話を始めました

 

私はほとんどイヤホンを付ける習慣がないので正直どっちでもいいというかなんというか

 

ちなみに第3世代の方が立体音響と防水の機能がついているらしいです

 

イヤホンつけて音楽をかけたりするとつい主人公になっちゃうし(なりません???)

シンプルに邪魔だし

音楽は共有してなんぼだと思ってる節があるのでそもそもイヤホンが欲しいことほぼないので難しい話です

 

(↑このくだりを入力していてコタツで寝落ちして朝を迎えました)

(反省してコタツの電源を切ってお風呂を沸かし直します)

(ついでに歯磨きもします)

(全然記憶なし)

 

 

甜はやっぱり立体音響だよな......と言っていたので恐らく第3世代を購入するのでしょう

 

結論が出たみたいで何よりです

 

毎日8時間は寝たいのにこうやって変な寝かたしてまとまった睡眠時間が取れないの本当にやめたいですね

 

去年、甜とダイエットとか言って21時以降はタンパク質と野菜だけなんて言っていたのをなかったことにしてるのもやめたいです

 

痩せたい、を優に上回る食べたいに負けますね

 

食べるの幸せになかなか勝てません

 

起きたら食べるものがあるだけで起きる理由になりますもんね

 

なんなら起きるのがワクワクしちゃいますもんね

 

こうして食に支配される運命なのかな.....

 

まだお風呂には入れていません

 

でも絶対入ってみせます

 

寒いので

 

🥶🥶🥶🥶🥶