さむーい(杪)

タツから出てお風呂に入ったはいいもののすぐにコタツにインしてベッドに行けません

 

髪乾かさなきゃいけないけどアイロンが遠い

 

甜は明日出社の日なのに夜更かししたのでコタツで寝ています

 

私は最近コタツで寝すぎてコタツだから起きられるとか無くなりました

 

タツでも爆睡

 

何年後かに身体にガタが来るのかなーーーーー

怖いなーーーーー

 

寒いなーーーーー

 

 

今日はスパイダーマンの1作目をめちゃくちゃ久しぶりにみました

 

それはさておき昨日見たストレンヂア、とてもいい映画でした

 

作品として良かった

 

映画館で見てよかった

 

映画ってやっぱりいいなって思わせてくれます