今日は歯医者だな〜(杪)

ということで

 

先程起床し朝ごはんというか昼ごはんを食べました

 

今日は動画あげる日だけど全然編集に手がついてないな......

 

焦りからの余裕ゆえのブログ投稿です

 

昨日は焦りからの余裕からの万物雲散霧消みたいな境地だったのでブログ書けませんでした

 

昨日は夜中に私の鏡が割れました

 

甜が洗面台に立ってたら割れたらしい

 

寿命???

 

寿命ならこのまま逝かせてあげるのが優しさかもしれませんが

お気に入りなので金継ぎして飾りにしようと思います

 

ワクワク🎶

 

そんなことより編集しなきゃね

 

今日は暖かくて電源の入っていないコタツでも入りたくないです

 

これ以上温度あがらないでほしいな......

 

ここから冬になってほしい......

 

毎年こう言ってるのにな......

 

暑いのは苦手です

 

甜は暑いのがいいらしいけどね......

 

だからか横でコタツに入って寝ています

 

テレワークなのをいいことに

すやすやです

 

近々の近況報告でした