あ(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

 

今日はみなさんいかがおすごしでしたか

私は後輩に会うなどしました

良い休日です

 

 

最近仕事でやること多すぎて寒気します

怖いです

 

死にたくなることもしばしばありますが、何とかやっています。

みんなは結構生きたくない瞬間ってありますか?

 

私は結構フランクに毎日30分くらいあります。

全然本気じゃないと思うんですけど、漠然とおもう時あるよね〜希死念慮っていうんだって。

 

あと、鏡見た時に「コイツ誰だ?」って思う瞬間ありますか?

なんか、全然知らない人に見える瞬間あるよね〜

この人間をみてる自分もまたいて、厨二病の延長戦してるんだなと長い間思っていたのですが、最近調べたら離人症がヒットしました。

Google先生ってすげ〜

 

 

 

結構自分が当然と思ってることは、他人にとって思いもよらない事なんだって学びましたね

 

だから多分、たまにとつぜん胸に刺すような痛みがするのも意外と普通じゃないのかもしれないと思っています。

まだ怖くて調べていません。

 

 

だからみんなも、それ意外と名前ついてるかもしれないからオヤ?とおもったら調べてみてね

不本意アイデンティティが生まれるよ

 

 

ではでは〜