たべっ子どうぶつノーマルしか勝たん(杪)

昼になっちゃったな

 

昨日は友達が一番うまいと言っていた白いたべっ子どうぶつを食べました

 

ということでやっぱノーマルしか勝たんのよとなったわけですね

 

白いのはちょっと甘すぎました

 

2箱食べたけど()

 

その友達いわくノーマルが好きなら新しいキャラメルも好きなのではということだったので今度はキャラメルを食べます

 

たべっ子どうぶつ、安くてうまくてすごい好きです

 

アスパラガスもうまいしギンビスさんが好きなのかも

 

しみチョココーンも美味しいし

 

もしかして天才??

 

私の懐に余裕が出来たらギンビスさんの株買おうかな!

 

ギンビスさんがあの味を守り続けてくれますように!